プアラニズ フラ&オリタヒチ|池袋・東武東上線 大山・都営三田線 志村坂上|

Pualani's Hula&Ori Tahiti

HOMEクラススケジュール体験レッスンレッスンについてショー・イベント出演PHOTOブログ

レッスンについて 

                

Pualani's Hula&Ori Tahiti 会員規約


■ レッスン費について

・受講料は月謝制です。個人的なご都合でお休みされた場合でも、受講料は変わりません。(日割り計算は致しません。)
・お月謝は前月末または月初めまでにお納めください。
・一度納入されたお月謝は、お休みされた場合でも返金はいたしませんのでご了承下さい。
・1ヶ月以上続けてお休みされる際は必ず、お休みされる月の前月末までに休会の旨をお知らせください。
ご連絡を頂いた場合は、休会期間の月謝は不要です。
※前月末までに休会希望のご連絡が無い場合は、お休み期間中の会場維持費として月謝の半額をお支払い頂きます。
※休会可能の期間は年間最長2ヶ月までとします。3ヶ月以上のお休みが必要な場合はお月謝の半額をお納め頂くか
一度退会の後、レッスン再開希望時に再入会下さい。いかなる理由でも無料休会の期間延長は認めていません。
※出産が理由で休会の希望をされる方は、1年以内であればレッスン再開時の入会金を不要とします。
(実質的な休会扱いになりますので、事前のお申出が必要です。)
・退会される場合は前月末までにお申し出ください。ご連絡が無い場合、
事前連絡なしの休会とみなされ、月謝の半額をお支払い頂きますのでご注意ください。

■ レッスンについて

・レッスンは原則として1ヶ月4回ですが、祝日、ゴールデンウィークの連休、お盆、年末年始、その他特別な理由等により
1ケ月3回のレッスンとなることがあります。その場合は他月に5週目のレッスンを開催します。
・月4回レッスンの方は他のクラスへの振替レッスンが可能です。(振替レッスン有効期限はお休みされた日から1ヶ月です。)
・休会中または退会の際、振替レッスンはご利用出来ませんので予めご了承下さい。
・休会中のイベント等への出演は出来ません。
・3ヶ月間無断でお休みされた場合には、自然退会とみなされます。
・交通機関のストライキや天災地変等のため、やむおえず休講となった場合には、原則として補講は行わないものとします。
・クラス内で振付けた作品を個人で踊る場合は必ず担当講師の了承を得てください。
・当教室では、レッスン中に怪我をしない様に、細心の注意を払いつつレッスン致しますが、万が一怪我をした場合、
その他、移動中の事故につきましても一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・他フラダンス・タヒチアンダンス教室等との掛け持ち受講はお断り致します。
(掛け持ちの所属はお相手の教室に対しても大変失礼な行為ですのでご理解下さい。通常はどのお教室でも、またどの芸事でも
その様な行為はタブーとされています。)
・教室内でのビジネス、宗教などの勧誘、物品の売買を行う等、金銭的な利害を目的とした行為は禁止致します。

Copyright (C) Pualani's Hula&Ori Tahiti. All Rights Reserved.